T's home/津野建設株式会社のスタッフブログ
夏季休業のお知らせ

T's home/津野建設株式会社夏季休業について。

 


休業期間:2020年8月13日(木)〜2018年8月17日(月)

 


みなさまには大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

 


今後とも、T's home/津野建設株式会社をよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

『女池神明MODEL HOUSE』

こちらGWより限定公開予定の『女池神明MODEL HOUSE』

 

今週より玄関タイル貼り開始、60cm真四角の大判タイル。

 

いつもの天然石にも劣らぬ高級感があります。

 

 

イタリア製の磁器質タイル、ノンスリップ加工で滑りにくく凍害にも強い品物。

 

 

本日第一弾の公開日程が正式決定しました。

 

GW4月29日(水)〜5月6日(水) 完全予約制にてご案内可能です。

 

見学ご希望日の前日までにご予約下さい。

 

お問合せ:090-7833-6007(担当直通)

見学会日程のお知らせ

次回完成見学会の日程のお知らせです。

 

2月29日(土)・3月1日(日)の2日間と3月7日(土)・3月8日(日)の2日間、2週に渡り開催決定です。

 

OPEN時間はいつものように午前10時から午後5時まで。

 

3月2日から6日までの平日もご案内可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

敷地54坪、駐車台数3台、延べ床37.7坪。

 

ダウンリビングにプライベートテラスのあるお宅

 

所在地などの詳しい情報は、近々にもHPにアップしますのでご確認を。

 

みなさまのご来場をこころよりお待ちしております!!

次回完成見学会

こちらは西区内野西のY様邸。

 

昨日に足場の解体を終え、外観があらわになりました。

 

メインの外壁は縦ストライプのガルバリュウムで色はキングロ。

 

 

内部も本日表具工事を終え、いよいよ器具付などの最終段階。

 

2月末or3月初めの完成見学会を予定しています。

 

以前も告知の通り、ダウンリビング+中庭のあるお宅。

 

新松崎モデルハウスより若干小さめですが、ほぼ同じ仕様で発注いただいた物件です。

 

完成見学会ぜひともお楽しみに!!

冬季休業のお知らせ。
先週末は秋葉区H様邸の完成見学会、大好評をいただき無事終了しました。

この場をお借りしてH様ご家族にこころより感謝申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

 

それではここで冬季休業のお知らせ。

 


休業期間:2019年12月28日(土)〜2020年1月5日(日)


みなさまには大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。


今後とも、T's home/津野建設株式会社をよろしくお願い申し上げます。

インテリア ライフスタイル リビング

先週末は東京ビッグサイトへ出張。

 

毎年2回ほど開催されている家具インテリア専門の国際見本市。

 

 

今回から増築されたビッグサイトの新しいホールでの開催です。

 

以前に比べると少し規模が縮小されたような気がします。

 

こちらは新しいオフィスのさまざまな提案を、実際に体感できるライブオフィス。

 

 

毎回いろいろな新しいデザインの家具やインテリアで刺激になります。

 

 

新居の家具やインテリア雑貨をお探しの方にもオススメです。

8棟目も間もなく完成

先週末は江南区大淵T様邸の竣工写真撮影と完成見学会、ともに無事終了しました。

 

土日の見学会ではダウンリビングやプライベートテラスが大好評をいただきました。

 

この場をお借りしてT様ご家族にこころより感謝申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

 

 

それでは早速出来上がってきた写真の一部を先行公開。

 

 

メインの外壁はメタリックシャンパン色の縦張りガルバリュウム鋼板。

 

ガルバリュウムの中でも一番汚れの目立たない色で弊社の人気No1。

 

 

ダウンリビングより見たキッチン・ダイニング。

 

相変わらずの収納量にご来場の皆様より驚嘆の声が。

 

 

玄関ホールよりの引き戸を開けるとこの光景、ダウンリビングに繋がるプライベートテラス。

 

『おしゃれ〜』『ステキ〜』『映える〜』等々うれしくなるような感想があちこちから。

 

 

LDK(24帖)+テラス(8帖)で32帖もの大空間となります。

 

新松崎のモデルハウスもそうですが、

 

リビングに座ると皆さんかなり落ち着くようで滞在時間が長くなりがち。

 

 

そして次回の秋葉区H様邸が今年最後の完成見学会となります。

 

年内に完成する新築物件としてはなんと8棟目。

 

12月21日(土)・22日(日)の2日間で開催決定です。

 

皆様方のご来場をこころよりお待ちしております!!

今週末の完成見学会

今週末の完成見学会のお知らせ。

 

以前より告知してました燕市分水I様邸。

 

下のチラシの通り10帖のプライベートテラスのあるお宅。

 

子供達の小さい時期は1階で生活を完結出来る様にとのご要望に応えた間取り。

 

 

以前大好評いただいたモデルハウス新発田市上館M様邸の第二弾的なお宅。

 

弊社自慢の収納力はさらにパワーアップされてます。

 

週末の台風がかなり心配ですが、興味のある方は是非ともお越し下さい。

 

皆様方のご来場をこころよりお待ちしております。

次回完成見学会

先週末の新発田市舟入町N様邸完成見学会も無事終了。

 

 

最近の定番ですが、

 

寝る以外の生活が1階で完結出来る間取りが大好評でした。

 

 

N様ご家族にはこの場をお借りして、こころより感謝申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

 

そして早速ですが、次回の完成見学会のお知らせ。

 

 

場所は燕市分水向山。

 

10月12日(土)・13日(日)AM10:00〜PM5:00で開催決定、乞うご期待!!

 

次回完成見学会

こちらは本日の新発田市舟入町N様邸。

 

外構工事の真っ最中、目隠し塀の施工中でした。

 

 

今回の目隠し塀は内観を重視した仕上方。

 

敷地の内側に板を張り、柱を敷地の外側に見せる仕上。

 

外観を重視する場合は、この逆の張り方になります。

 

 

内部はほぼ完了、あとは家具や小物をディスプレイして見学会の準備のみ。

 

 

こちらN様邸の完成見学会は8月31日(土)・9月1日(日)の2日間で開催決定!

 

皆様のご来場こころよりお待ちしております!!