T's home/津野建設株式会社のスタッフブログ
お引渡しのその後
 『MODEL HOUSE3』こと東区河渡のN様邸に伺ってきました。


先月末のお引き渡しより早くも1カ月が経過しようとしています。


近況を伺うと、引っ越しの荷物もすっかり片付きようやく落ち着いてきたとの事。


「とっても快適に過ごさせてもらっています!!」という一言をいただき一安心。


ダイニングテーブルと椅子をご購入されたとのことで、さっそく見せていただきました。





床に合わせたウォールナットの無垢材のセットはかなりのお値段と見ました。


雰囲気もサイズもバッチリでこちらも一安心。


和室にはおばあちゃんとご両親に強〜く勧められて?取付けることになった


かわいらしい神棚が控えめに取り付けられていました。





こちらも雰囲気はバッチリです!!



津野幹也
完成見学会終了

5月の末より期間限定で開催させていただきました、


 『MODELHOUSE3完成見学会も昨日で無事に全日程終了いたしました。





この間、ご協力いただきましたN様ご家族には心より感謝を申し上げます。





感謝の印としまして、展示していました上のTVボードと同型の新品を


本日納品させていただきました。


今週末には待ちに待ったお引越しです。


お引越しは、いつものように当社スタッフがお手伝いをさせていただきます。


N様本当にありがとうございました。


そして、これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。



津野幹也
大混雑
 本日、N様邸の基礎立ち上りコンクリート打ちを終了して、

養生しました。それにしても、工事の様子を見に行くのが大変です

この写真に写っているのは全て現在進行中の新築住宅です。



道路は工事車両がびっしり並び、現場までたどり着くのも大変です。

今週は天気に恵まれて、コンクリート工事にはタイミングがGOODでした。

しかし・・・これから雪がどっさり降ったとしたら、それこそ車の置場なんて無くなってしまう・・・

どうか、あまり降りませんように

byおぐま