T's home/津野建設株式会社のスタッフブログ
東区津島屋完成見学会
今週末はこちら、東区津島屋Y様邸完成見学会!!


 



当日は弊社50周年を記念した特別企画モデルハウスモニター募集も行います。








詳しくは会場で、皆様のご来場をこころよりお待ち申し上げております。




津野幹也
7月は東区津島屋
 先週末の新発田市S様邸完成見学会も無事終了致しました。



まずは、この様な機会を与えて下さったS様ご家族に心より感謝を申し上げます。



また、週末の貴重なお時間を使い足を運んで下さったみなさま方に



この場をお借りして厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。



 
 


尚こちらはS様の更なるご好意により今週末7月6日(日)まで予約制にてご覧いただけます。



先週末ご都合の合わなかったみなさまはぜひこの機会をお見逃しなく!!



そして今月、7月末の完成見学会は新潟市東区津島屋Y様邸。



現在工事は内外装ともに仕上工事の真最中です。



内部はご覧のように仕上のクロス貼り下地、パテ塗りの段階。



いつもの職人さん、非常に細かく丁寧にパテ処理をしてくれています。







外部は玄関廻りの外壁『火山灰シラスそとん壁』の下塗り真最中。







こちらY様邸は前回S様邸や前々回T様邸のLDKと違い、



対面式のダイニング・キッチンとストレートにつながるリビング。



リビングはいつもの勾配天井ですが飾り梁の無い非常にシンプルな内装となる予定です。



完成見学会の詳しい日程は後日HPイベント情報や当ブログにてご報告致します。



ぜひともご期待ください!!





津野幹也
上棟日和
 こんばんは、こちらは昨日上棟した、東区津島屋のY様邸です。

お天気は上々!雲一つない青空が広がっていました。





棟梁が安全祈願のお清めをし、



お守りを小屋裏に掲げています。



私たち現場を管理する人間もそうなのですが、現場で働く大工さんは

更にお清めへの思い入れがあるようです、

念入りにお清めをしていました。

何事もなく安全に工事が進みますように!!

そして、Y様上棟おめでとうございました。

byおぐま