T's home/津野建設株式会社のスタッフブログ
モデルハウス

こちら新発田市富塚町のモデルハウス。

 

 

先週末の3月18日をもちまして公開終了とさせてただきました。

 

公開は今から約3年半前の平成26年9月でした。

 

実は、こちらのモデルハウスはお客様からお預かりしていたもの。

 

 

ちょうど竣工の時期に、転勤のご予定があるにもかかわらず新築を即決し、

 

3年半もの長きに渡りモデルハウスとして新居お貸しいただきました。

 

 

お蔭様をもちまして、新発田市での新築ご依頼を多数いただくことができました。

 

 

お施主T様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

改めまして心より御礼申し上げます。

 

本当に長い間、ありがとうございました!!

 

来週初めに3年半ぶりのお引き渡し、お会いできること楽しみにしております。

 

今後とも引き続きどうぞよろしくお願い致します。

草取り
今日は今年一番の暑さ?午後からは特に暑かったですね。


これからの時期大変なのが家の廻りの雑草や庭などのお手入れ。


夕方から新発田モデルハウス周囲の草取りと庭の水撒きに。





いつもの通り、家の周囲は防草シートの上に砕石を敷き込んでいます。


がしかし、それでも雑草は生えるもの…





このように防草シートを突き破り出てくるものも稀にありますが、


ほとんどが防草シートと砕石の間に根を這わせて生えてくるものばかり。


ですから軽く引っ張るだけでスルスルと簡単に抜けます。


防草シートの敷いてある部分は10坪ほど、10分程度で作業完了。





問題は30坪もある日当りの良い庭の芝生に生えてくる頑固な雑草たち…


まだ体がこの暑さに慣れておらず、夕方とはいえ熱中症になりそうなので…


庭の方は早朝の涼しい時間に根気よく少しづつやることにしました。
大好評につきオープンハウス開催です!


 9月末に完成見学会を開催し、大好評をいただきました『新発田モデルハウス』




                  
              【新発田モデルハウス】



 終了直後よりご来場いただいた多数の客様より再度のお問合せをいただいていたのですが、



今月に入ってからは5組ものお客様より『中央区モデルハウス』見学のご希望に合わせて



プランニングとお見積りのご依頼をいただいています。





                  【中央区モデルハウス】


 と言うことで大好評につき急きょ第弾オープンハウス開催決定です !!



 以前ブログでもご報告しましたが展示の家具類も新調しました。






 前回ご来場の皆様方も違う家具の雰囲気をお確かめにお気軽にご来場ください
!


第2弾『新発田モデルハウス』オープンハウス開催 !


日時は今週末の22日(土)・23日(日)AM10:00〜PM5:00 !


上記2日間はご予約なしで自由にご覧いただけます。この機会をぜひお見逃しなく !!




津野幹也

新しい家具入りました。
  先日、『新発田MODEL HOUSE』 に新しい家具が入りました。



オットマン付の3人掛けソファーにウォールナットの引出付コーヒーテーブル。






 ウォールナットのダイニングテーブルと黒い布貼りチェアー4脚。





 キッチン前のカウンターには色違いの布貼りのスツール2脚。






 インターネットなどでリーズナブルなお値段で揃えてみました。



こちらの『新発田MODEL HOUSE』のご見学は土曜・日曜・祭日はもちろん平日も大歓迎!



(※見学希望日の前日までにご予約ください。)








 皆様方のご来場をこころよりお待ち申し上げております!!




津野幹也