T's home/津野建設株式会社のスタッフブログ
<< 美人社長と新年会 | main | 本日は晴天ナリ >>
懸垂幕
 先週も相変わらずの大雪でした。


休みの間、何回除雪をしたのやら?さすがに嫌になりました。


日頃の運動不足もたたり全身が筋肉痛です。


さて、ひさびさのご報告です。東区の 『MODEL HOUSE3』


今週末に予定している上棟を目指して、土台敷きの真っ最中です。





今日はひさしぶりの青空でしたが、これも長くは続かず週末はまた雪の予報。


上棟は天気予報や雪の降り具合を見て慎重に判断しなければなりません。


焦りは禁物、じっと我慢をしなければならない時もあります。


そんななか、現場用に新く発注していた懸垂幕が出来上がってきました。


現場でよく見掛けませんか?足場に張り付ける社名入りの垂れ幕です。


昔は社名やロゴに住所・電話番号・アドレス程度でしたが最近は写真入り


がほとんど。こちらがその完成品で大きさは巾180cm×高さ360cm。





もう1つはロゴマークに社名・住所・電話番号・HPアドレスに


検索マドを付けたシンプルなもの、大きさは180cm×180cm。





宣伝よりも現場の安全と作業性を優先しますのでNEW懸垂幕の取付は


来週末になりそうですが、いまから楽しみにしております!!



by津野幹也













COMMENT









TRACKBACK URL
http://tsuno-home.jugem.jp/trackback/109
TRACKBACK