T's home/津野建設株式会社のスタッフブログ
<< 完成見学会(2回目) | main | Kスパン >>
ALL『そとん壁』の家
 
『MODEL HOUSE3』完成見学会終了しました。


2回目と言うこともあって来場者数は少し落ちましたが、


前回ご来場いただいて現在プラン進行中のお客様3組、


当社のファンで見学会のたびに足を運んでくださるお客様、


当社で新築をされたOBのお客様等々、


多くの方々にご来場いただき、内容の濃い大変有意義な見学会となりました。


皆様どうもありがとうございました。


次回が 『MODEL HOUSE3』 最後の見学会となります。


日程は 月23日(土)・24日(日)10:00〜17:00 ぜひお見逃しなく!!



話は変わりますが、下は現在設計中の東区松崎のT様邸。





本日詳細の打合せを終えて、めでたく来週契約の運びとなりました。


外壁は玄関前の天然石張部分を除き、全面が『そとん壁』!!


『MODEL HOUSE1』
以来の大がかりな左官工事となります。


ここまでのT様との打合せは3月からはじまり10回ほど。


毎回 『MODEL HOUSE1』 に足を運んでいただいての打合せ、


その度に5年が経過した『そとん壁』の実際の姿をご確認いただき、


汚れのない外壁に納得いただいて今回の全面採用となりました。




  【先月撮影のMODELHOUSE1外観】



そのほかにも設備的なものですが、ハイブリッド給湯・暖房システム『ECO ONE』


の導入など、新しいことにもチャレンジできる大変楽しみな工事になります。


工事の着工は8月、完成は12月初めを予定しています。





津野幹也


COMMENT









TRACKBACK URL
http://tsuno-home.jugem.jp/trackback/141
TRACKBACK