T's home/津野建設株式会社のスタッフブログ
<< 太陽光パネル搭載!! | main | お引渡しと上棟 >>
お引渡しのその後
 『MODEL HOUSE3』こと東区河渡のN様邸に伺ってきました。


先月末のお引き渡しより早くも1カ月が経過しようとしています。


近況を伺うと、引っ越しの荷物もすっかり片付きようやく落ち着いてきたとの事。


「とっても快適に過ごさせてもらっています!!」という一言をいただき一安心。


ダイニングテーブルと椅子をご購入されたとのことで、さっそく見せていただきました。





床に合わせたウォールナットの無垢材のセットはかなりのお値段と見ました。


雰囲気もサイズもバッチリでこちらも一安心。


和室にはおばあちゃんとご両親に強〜く勧められて?取付けることになった


かわいらしい神棚が控えめに取り付けられていました。





こちらも雰囲気はバッチリです!!



津野幹也
COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK