T's home/津野建設株式会社のスタッフブログ
<< ウッドデッキ | main | 最新の完成見学会 >>
竣工祝い
晴天の日曜日、先月工事を終了しました東区有楽T様邸の竣工祝いにお招きをいただきました。


T様ご夫妻の20年来のお友達の皆様と大変たのしい時間を過ごさせていただきました。


機会がございましたら、またぜひよろしくお願い致します。





相変わらずブログ用の写真を撮る考えが無く(美味しいお酒と肴に夢中で…)


ようやく気が付いて撮った「宴もたけなわ」の頃の写真がコチラ(上)。


オークのフローリングにゴロリと気持ちが良さそうです。


T様が購入された家具類もまたすばらしく、本当に居心地のいい空間に仕上がっていました。


まるっきり新築のように生れ変っております。





施工例では築30年と表記していましたが、正しくは築24年とのことでした。


(決して大袈裟に言ったわけではなく…T様すみません。)


前日の土曜日には施工例写真の効果も手伝ってリーフォーム工事を2件受注できました。


撮影にご協力下さったT様ご家族にあらためて感謝申し上げます。


昨日はT様のお母様にお会いできなかったのが心残りでしたが、


帰りにはお土産までいただき感謝・感激の1日を過ごさせていただきました。


早速、今朝の朝食でお土産にいただいたサーモンの味噌漬けを家族でいただきました。


本当にありがとうございました。


今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。



津野幹也







COMMENT









TRACKBACK URL
http://tsuno-home.jugem.jp/trackback/174
TRACKBACK