T's home/津野建設株式会社のスタッフブログ
<< 竣工祝い | main | 次回の完成見学会は? >>
最新の完成見学会
 いよいよ来週末は秋葉区美善のF様邸完成見学会!!


完成見学会に先立って今回の見所を軽くご紹介します。


以前にもお伝えしていたように、屋根と外壁はソフトオレンジというあまり見掛けない色の


ガルバリュウム鋼板が基調、あたたかみのあるとてもいい色です。


窓の高さも揃えて、いつものように電気・設備的なものはメイン道路からは見えない様に配置。


実物は写真よりもっとスッキリ!よりシンプルに出来上がった印象を受けます。





現場に出入りする業者の皆様からも大変好評いただいてます。


玄関ポーチは当社ではおなじみの白い『そとん壁』、シンプルなツートンの組み合わせ。




      【玄関前の白いそとん壁掻き落し仕上】





                  【布団干しバー】


2Fサンルームの窓の下には布団干し用のステンレスバー、


その巾約4m、敷布団なら4人家族全員のものが干せるすぐれもの


南側の子供室の窓下にも取り付けてあります。




           【シベリア産メープル】


こちらは1階の床に使用した、シベリア産メープルの無垢フローリング


120mmの幅広ですが床暖房対応品、熟成されたウイスキーのような琥珀色の美しさと


堅く目の詰まった表面の滑らかさは実物でしか確認していただけません。


見学会当日は、ぜひ裸足でその感触をご確認ください。




           【ナラ無垢フローリング】


2階の子供室や主寝室の床材は強度と耐久性に優れたナラ材


無垢材の中でも比較的安価なため、当社物件の2階フロアーとして最近よく採用されています。




        【天然オイル仕上のコルクタイル】


キッチンや洗面所の水廻りには天然オイル仕上のコルクタイル。


コルクタイルの特長といえば、耐水性・耐火性・保温性・吸音性が高いなどなど、


長所を上げると限がありません。メープルとのコーディネイトもGOOD!!




      【火山灰シラスの内装壁材ビオセラ】


1階のLDKと和室の壁材は、これまた当社ではおなじみの火山灰シラス壁


外壁の『そとん壁』と同じ100%自然素材のもの。


特長は消臭・調湿効果がもたらす空気清浄機能やマイナスイオンによる安眠効果などのほか、


シックハウスの原因物質も吸着して再放出しないという優れた内装用壁材です。


見所はそのほか、素材を生かす細かな納まり丁寧な施工はいつもの通りです。


見学会の日程をあらためてをお知らせ。


10/27(土)・28(日) AM10:00〜PM5:00


皆様のご来場をお待ち申し上げております!!

COMMENT









TRACKBACK URL
http://tsuno-home.jugem.jp/trackback/176
TRACKBACK