T's home/津野建設株式会社のスタッフブログ
<< 次回の完成見学会は? | main | まじめにこつこつと。 >>
いよいよお披露目です!
  秋葉区のF様邸の完成見学会が、いよいよ今週末にせまって参りました!

今日の夕方に私が現場に足を運んだときは、まだカーテン屋さんや、

塗装屋さんが、忙しそうに仕事をしてくれていました。

家具も入ったのですが、まだセッティングの途中でしたので、

写真を撮れるところだけ、パシャッと一枚。


まず入って驚くのは、このメープルの床材の高級感です!

こっくりとした、深みのある落ち着いた色合い。

このダイニング・・・落ち着きますゆっくりと時間をかけて食事を楽しみたくなる・・

そんな感じです。リビングと軽く空間を分けているせいもあるかもしれません。

実際にご覧になっていただかないと、この雰囲気は伝わらないかもしれませんね。

この他にもオークの無垢フローリングや、火山灰を使った塗り壁などなど・・

見所いっぱいですので、今週末の10/27(土)、28日(日)ぜひお越しください!!

詳しくはこちら→秋葉区美善 完成見学会


そうそう、現場に向かう途中で素敵な光景をカメラに収めました。

きれ〜いなカマボコ型に虹がでていたんです。(ちゃんと端から端まで)

あまりに大きくて半分しか写真に収まりきらなかったんですけど

なにかいいことありそうですよね。

byおぐま



COMMENT









TRACKBACK URL
http://tsuno-home.jugem.jp/trackback/178
TRACKBACK