T's home/津野建設株式会社のスタッフブログ
<< いよいよお披露目です! | main | 新居に向けて・・ >>
まじめにこつこつと。
 
秋葉区のF様邸完成見学会も盛況のうちに無事終了することができました。





F様ご家族にはもちろんの事、ご両親様・ご親戚・ご近所の皆々様に心より感謝を申し上げます。



(奥様より、28日・29日が誕生日の私と小熊のプレゼントまでいただきました。)


本当にありがとうございました。


F様これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。


今回の完成見学会で特徴的だったことは、


当社の完成見学会に何度も足を運んで下さる方々が非常に多かったことです。


割合で言えば3組中1組はいわゆるリピーターのお客様であったこと。


地道に自分達のできる範囲で真面目に家づくりに励んできた成果を


しみじみと感じることのできる内容の濃い完成見学会でした。


今回もプランやお見積のご依頼を多数いただきました。


しばらくお時間をいただく場合もございますが、ご希望の着工時期に合わせ、


着実に対応をさせていただきますのでよろしくお願い致します。


11月23日・24日・25日次回完成見学会を予定しておりますT様にもご来場いただき、


実物を確認しながら内装等の打合せをさせていただきました。


F様邸のコルクの床を気に入っていただき仕様変更を検討することになりました。





                    【東区松崎T様邸】


見学会前日の金曜日には中央区神道寺K様邸の地鎮祭。





こちらは2世帯住宅で来年の3月完成、4月中期間限定の完成見学会を開催予定です。




                  【中央区神道寺K様邸】


K様ご家族にも、もちろんご来場いただきました。


こちらも奥様より誕生日プレゼントをいただきました。


本当にありがとうございました。


(ホームページの力をしみじみ感じます。皆様よく見てくれています。感謝です!)


完成見学会2日目の日曜日には西区坂井東のS様邸が建替えのためのお引越し。


当社スタッフが引っ越しのお手伝いをさせていただきました。


S様邸は11月中旬に着工を予定しています。


12月には中央区寄居町のK様邸で約100屬離泪鵐轡腑鵐螢侫ームが着工予定。


ご来場くださったみなさまにもお話していますが、当社の年間着工数には限りがあります。


無理な受注を受けずに、現在のクオリティを維持できる範囲でまじめにこつこつ


着実に丁寧に仕事をしていきたいというのが当社の変わらぬスタンスです。



津野幹也
COMMENT









TRACKBACK URL
http://tsuno-home.jugem.jp/trackback/179
TRACKBACK