T's home/津野建設株式会社のスタッフブログ
<< 勾配天井と小屋裏収納 | main | 棟換気 >>
マンションのフルリフォーム

 写真は今月のはじめに着工しました中央区のK様邸マンションリフォームの現場。


K様ご家族は来年の3月、ご主人様のお仕事の関係で福岡よりお引越しされて来ます。


今年5月の末頃、弊社のホームページをご覧になった奥様よりお問合せをいただきました。


福岡よりの問合せに驚きつつ感動し改めてHPの重要さに気付かされたことを覚えています。





築26年が経過した約100屬裡苅味庁縫泪鵐轡腑鵝複崖)のフルリフォーム。


現場では棟梁が一生懸命図面とにらめっこをしておりました。


解体工事後にコンクリート床スラブの不陸調整をして、


無垢のフローリングを張っても防音効果のある特殊なマットを敷き終えました。





本日よりガス温水式床暖房と温水式ファンヒーター用の配管工事。


上の写真のように配管ルートに沿って防音マットを切欠き配管していきます。





配管後には床暖房パネルと下地合板で全体の高さを合わせてフローリングの施工となります。


今回採用するLDKのフローリングは床暖房対応のアメリカンブラックチェリー。


施主様が今現在お持ちの家具類に合わせて決定しました。


建具は既製品を一切使わずに全てが製作建具。


メインの建具はアメリカンブラックチェリーの突板貼オスモカラー仕上。


完成は2月末の予定、出来上がりが楽しみです!!



津野幹也

COMMENT









TRACKBACK URL
http://tsuno-home.jugem.jp/trackback/193
TRACKBACK