T's home/津野建設株式会社のスタッフブログ
<< 春はリフォームの季節です | main | ご縁を感じます >>
上棟&見学会
 東区紫竹のA様邸は先週末に基礎工事を完了しました。


今週末の金曜日・土曜日にはいよいよ上棟を予定しています。


先週土曜日のK様邸見学会場にてA様ご家族と上棟に向けて外壁・サッシの色打合せ。





パースでのご提案通り、外壁は今回もシャンパンメタリックのガルバリュウムに決定です。


ご覧の通りK様邸よりもさらにシンプルなA様邸の外観。


サッシ色はK様とは変えて、アクセントとなるように濃いめのブラウン色に。






ちなみに下のK様邸サッシ色は外壁とほぼ同じ色合いのシャイングレー色。






メタリック調の外壁は天候によってまったく違う色合いに見えます。


日差しの弱い時はパースのような色合いにみえますし、


日差しの強い日には上の写真のようにほぼシルバー色に見えます。


そこが悩ましいところでもあり、おもしろいところでもあります。


いづれにしても暗くなり過ぎず、落ち着いた雰囲気のお宅になるに違いありません。






今週末はK様邸完成見学会の最終回、ぜひお見逃しなく!!


期間限定MODEL HOUSE』完成見学会(最終回) 


場所:中央区神道寺


日時:4月13日(土)・14日(日)AM10:00〜PM5:00


※4月12日(金)までの平日に見学をご希望の方は下記までご連絡ください。


担当直通:090-7833-6007



津野幹也
COMMENT









TRACKBACK URL
http://tsuno-home.jugem.jp/trackback/223
TRACKBACK