T's home/津野建設株式会社のスタッフブログ
<< 今週末は完成見学会 です! | main | 完成見学会 第2弾!! >>
1回目の見学会終了!
 
 東区紫竹A様邸の完成見学会1週目も無事に終了しました。





 悪天候にもかかわらず、ご来場くださいました皆様に厚く御礼を申し上げます。





 今週末がいよいよ見納め、ご来場を予定されているみなさまに写真でその一部をご紹介。


こちらは玄関・ポーチ、シンプルな外観にカラフルな天然石が程良くマッチしています。





 こちらは6帖の和室ともつながる勾配天井のリビング、


フルオープンになるサッシの先にはメンテナンスフリーの樹脂ウッドデッキが広がります。





 いつものシンプルな納まりの階段手摺、


写真にはありませんが、登りの手摺も無垢材で手造りしています。





 間接照明がたっぷりの主寝室。床はカーペット敷、壁は火山灰シラスの塗壁。


無垢材の窓枠と木製ブラインドでアジアンテイストに仕上がりました。





 将来は2室に分けることができる子供室。


真っ白な内装にカバザクラの無垢フローリングで明るさたっぷりです。




 
 ダイニングには以前にもご紹介したペンダントライトPH50、大好評でした。


左側のカウンター上の黒い壁とリビングTVボード上の壁は天然石に貼り替え。





 木曜日には下の天然石が入荷、金曜日に貼り替え、土日の見学会に間に合わせます。





 ウワサではこちらの天然石待ちのお客様も多いように聞いています。


また再来場のお客様も大歓迎です!!


週末の天気予報も良さそうです


A様邸最後の見学チャンスになります。皆様ぜひお見逃しなく!!



『完成見学会』 場所:東区紫竹三丁目


日時:7月20日(土)・21日(日) AM10:00〜PM5:00



津野幹也
 
COMMENT









TRACKBACK URL
http://tsuno-home.jugem.jp/trackback/251
TRACKBACK