T's home/津野建設株式会社のスタッフブログ
<< 完成見学会 第2弾!! | main | グリーンカーテン >>
完成見学会終了!
 二週にわたり開催しました東区紫竹A様邸完成見学会、盛況のうちに無事に終了致しました。





まずは、この様な機会を与えて下さったA様ご家族に心より感謝を申し上げます。


また、週末の貴重なお時間を使い足を運んで下さったみなさま方に


この場をお借りして厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。


次回の完成見学会もぜひお楽しみに!!



        
        【ウォールナットのダイニングセット】


午前中お引き渡しの前の掃除に伺うと、現地に真新しいダイニングテーブルが届いていました。


上の写真は完成見学会時にセットされていたウォールナットのダイニング家具。


下が施主様がご購入された床材と同じアメリカンブラックチェリーの家具です。




    【アメリカンブラックチェリーのダイニングセット】


どちらも素敵ですが、より違和感のないのはやはり同材ではないでしょうか。


ウォールナットのテーブルは塗膜のあるクリアーの塗装がかかったもの。


かたやブラックチェリーは塗膜のないオイル塗装。


表面のサラサラ滑らかな質感が同じオイル塗装の床材にマッチしています。


ベンチ以外の残りの椅子2脚は現在製作中、後日届けられるそうです。


みなさんも材質や塗装の種類など、家具の購入時の参考に。



津野幹也
COMMENT









TRACKBACK URL
http://tsuno-home.jugem.jp/trackback/253
TRACKBACK