T's home/津野建設株式会社のスタッフブログ
<< 申請準備OK!? | main | ハロウィン前の、完成見学会。 >>
今週末は完成見学会!!
  今週末はいよいよ西野中野山W様邸の完成見学会。


現場は最後の仕上段階。


左官屋さん、タイル屋さん、造園屋さん、設備屋さんなど


複数の業者さんが忙しそうに仕事をしておりました。


今回のW様邸は庭の植栽も見どころのひとつ。





下の写真は玄関ポーチ前のヤマボウシ


6月〜7月頃に4枚の花弁の白い花を咲かせるそうです。





下の写真左奥はエゴノキ、5月頃に房状の白い花を下向きに多数咲かせるそうです。


手前の大きな木がW様邸のシンボルツリーでジューンベリー


春先に5弁の白い花を咲かせて果実をつけます。


果実は赤色から紫色に変わる様が綺麗だそうで、


食することもできてジャムやパイの材料としても使われています。


この果実が6月に収穫されることからジューンベリーと名付けられたそうです。





最後に庭全面にコウライ芝を敷き詰めて造園工事も終了。


リビングと和室の天井まである大型のサッシから見る庭は絶妙なバランスを保っていました。


みなさんもぜひ今週末の完成見学会でご確認ください。


皆様のご来場をこころよりお待ち申し上げております!!


西野中野山W様邸完成見学会
 

10月26日(土)・27日(日)AM10:00〜PM5:00



津野幹也
COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK