T's home/津野建設株式会社のスタッフブログ
<< 連日の地鎮祭 | main | 昔の基礎 >>
創立50周年に突入しました
  こんにちは、おぐまです。

ジャジャン!今月で、当社は50周年に入りました

以前にもお話しましたが、企業生存率というものがありまして

起業して30年後に存続している確率が

0.02%!という統計があります・・・

厳し〜い世間の荒波を乗り越え、ようやく50周年を迎えることができ

感慨深いものがあります。

私も、入社して17年・・時の流れは速いものです(恐ろしいくらいに

これからも益々、気合入れてがんばっていきたいと思います!



byおぐま


COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK