T's home/津野建設株式会社のスタッフブログ
<< 今が旬 | main | 今ハマっているもの・・ >>
ブラックチェリーフローリング
  
K様邸のフローリング材は 「アメリカンブラックチェリー」 です。

下の写真は、オリジナルの色合いを出すため、植物性オイル

が塗られ既製品のフローリングを1枚づつ研磨している様子。



「 MODEL HOUSE1 」を見学されたK様ご夫妻の ご要望で

同じ仕様となりました。同様の施工は今回で4件目となります。

大変な手間の掛かる仕様ですが、「 MODEL HOUSU1 」

見学されたお客様の大半が採用する!(特に女性に)人気の

仕上です。 研磨したフローリングを張りあげた写真が コチラ 。



研磨した無垢材にオスモカラー を染み込ませます。写真は全員

当社の大工さん、塗装工事もこなします。(スミマセン…)



染み込ませた後は、余分な 塗料を拭き取って完了。

均一な 色合い とマット( 艶の無い )な仕上りが大好評です。



表面のサラッサラッの仕上りは、使い込むほどに しっとり とした

感触となり、床材の経年変化を永く楽しむことができます。


これらの「仕上りの違い」はぜひ「完成見学会」でご確認を!

日程は  6 月 11日・12日 の 2日間 を予定しています、

ご来場お待ちしております。 (詳しい内容は後日HPにて。)


by 津野幹也
COMMENT









TRACKBACK URL
http://tsuno-home.jugem.jp/trackback/29
TRACKBACK