T's home/津野建設株式会社のスタッフブログ
<< 大工仕事も大詰めです。 | main | 計画通りにいきました。 >>
まもなく完成
 中央区長潟I様邸も間もなく完成です。


1回目の完成見学会の日程も決まりました。


3月22日(土)・23日(日)のAM10:00〜PM5:00で開催します。


現場は昨日と今日の2日間でクリーニングを行いました。


明後日には撮影のための家具搬入が控えています。


最終仕上の床のオイル塗装も気温の低さから乾きが悪かろうと、


急きょ夕方より現場に出向き、自らオイル塗装をおこないました。(楽しすぎます…)





玄関ホールから廊下、リビング、ダイニング、


22帖ほどの広さのヨーロピアンオークの床にオイルを染込ませて拭き取ります。


一人でわずか2時間で作業を完了、しっとり艶やかな木目が鮮やかに浮かび上がりました。





うーん!イイ感じ…しばらくの間、ひとりでウットリ見惚れてしまいました。





いつものウォールナットやブラックチェリーとはまた違ったさわやかな上品さがあります。





こちらのI様邸、決して特殊な間取りや奇抜なデザインの家ではありません。


いつものようにシンプルかつコンパクトでありながら適材適所の多彩な収納と、


回遊式の家事動線で非常に使い勝手の良い、飽きのこない家に仕上っております。


開放的な窓や室内建具、丁寧な施工技術をぜひともご覧ください。


みなさまのご来場をこころよりお待ち申し上げております。


津野幹也


COMMENT









TRACKBACK URL
http://tsuno-home.jugem.jp/trackback/314
TRACKBACK