T's home/津野建設株式会社のスタッフブログ
<< 細かい納まりの積み重ねです。 | main | 表具と左官工事 >>
期間限定モデルハウス
 期間限定モデルハウスとして約1ヶ月間お預かりしている中央区長潟のT様邸。



先週末は第1回目の完成見学会を開催させていただきました。



 休日の貴重なお時間を使い、足を運んで下さった皆様方に



この場を借りて厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。



 また、6月13日(金)までの間、平日・休日問わず予約制にてご案内いたしております。



先週末の見学会にご都合が合わなかった方も、是非お気軽にお問い合わせください。








 シャープな縦ストライプのガルバリウム鋼板と白い塗装のサイディングに


節の無い無垢のレッドシダーが映えるシンプルな外観デサイン。










南に面した掃き出し窓からは自然の光がたっぷりと降り注ぎ、明るく開放的な空間を演出。









無垢ウォールナットのモザイクパネルと化粧梁がアクセントになった勾配天井のリビング









家族が集う空間にふさわしい清潔感漂うダイニングスペース









漆塗りの和紙を張った特注建具が印象的な古民家風和室




・・・などなど、見どころ満載の期間限定モデルハウスです。




デザインのこだわりや細かい納まりなどは実際に現場でしか確認できません。




この機会にぜひ足をお運びくださいスタッフ一同お待ちしております




お問合せ先/090-7833-6007(担当者直通)





津野幹也

COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK