T's home/津野建設株式会社のスタッフブログ
<< 梅雨空の上棟 | main | お布団はどこに干す? >>
次回は新発田市です。
 中央区長潟の期間限定モデルハウスの完成見学会も先週末で無事終了致しました。



まずは、この様な機会を与えて下さったT様ご夫妻に心より感謝を申し上げます。



本当にありがとうございました。そしてまた、これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。







上はホームシアター仕様の勾配天井リビング、TVボード背面に張った無垢の質感が好評でした。



下は『古材を使った様な雰囲気の和室』と言う施主様のリクエストに応じて



節のある杉材に濃いめの塗装を施し、ワラの入った和紙の壁紙・竹で編んだ天井材・



漆塗り和紙を貼った特注建具・伊藤豊雄デザインの照明などなどで雰囲気をつくった和室。



こちらもご来場のみなさまより大変なご好評をいただきました。







みなさま休日のお忙しい中、ご来場くださいまして本当にありがとうございました。



次回完成見学会のご来場も心よりお待ち申し上げております。




そこで下は次回の完成見学会を予定しているS様邸の外観。

 

場所はT's homeでは初開催となります新発田市の中曽根町。



ブラックのガルバが基調で、玄関前の白く塗装されたサイディングに無垢の木材が映えます。







完成見学会日程は6月28日(土)・29日(日)AM10:00〜PM5:00で決定しました!!



詳しくは前日の27日(金)新発田市全域の朝刊チラシ折込予定、ぜひお見逃しなく!!



下は新発田市での完成見学会第2弾富塚町のT様邸先週無事上棟致しました。



こちらは、なっなんと常設『MODEL HOUSE』として1年近い展示を予定しています。







9月末頃には皆様にお披露目できそうです。ぜひぜひお楽しみに!!!




津野幹也
COMMENT









TRACKBACK URL
http://tsuno-home.jugem.jp/trackback/343
TRACKBACK