T's home/津野建設株式会社のスタッフブログ
<< 閑静な住宅街、広〜い敷地 | main | ベタ基礎 >>
H様邸竣工写真
 お盆休み直前に予約制見学会を開催した西区西有明H様邸。



昨日竣工写真が出来上がりました。見学会を見逃された方にその一部を少しご紹介します。



下は玄関・ホール、その左奥にはいつもの家族用クローク。



今回の玄関床は50cm角もあるイタリア製の磁器質タイル、上品な仕上りでした。



今回のクロークは鏡付、コート掛けはいつもと違い土間から上がって着替えるスタイル。



そのかわりに床が濡れてもいいようにビニール系の床材で仕上げました。 








 下は玄関ホールからリビングにつながる廊下と階段の写真。



階段には非常時に取り外して懐中電灯としても使えるLEDフットライト。



いつものようにシンプルな階段手摺は無垢材で大工さんの手造り。









 下は10帖のリビングからダイニング・キッチン方向を見た写真。




4.5帖の和室は3枚連動のハンガードアで間仕切り。









 下はハンガードアを開放して和室とつなげた様子。









 下はダイニングからリビングを見た写真。




両面から見れる壁掛け時計はお客様支給品、レトロないい味が出ています。









 下はキッチンからストレートに繋がる洗面所・浴室の写真。



今回は冷蔵庫をコンロの奥に配置してキッチンの動線をゆったりさせています。








このほかの写真もホームページのギャラリーでぜひともご確認ください。





津野幹也
COMMENT









TRACKBACK URL
http://tsuno-home.jugem.jp/trackback/359
TRACKBACK