T's home/津野建設株式会社のスタッフブログ
<< 完成見学会 in ラ・クール富塚 | main | 賃貸住宅始めます >>
モデルハウスOPEN!!
 先週末、新発田市ラ・クール冨塚『MODEL HOUSE』  がオープンしました!!



休日の貴重なお時間を使い、足を運んで下さった皆様方に



この場を借りて厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました!



お客様の割合は新発田市から7割、新潟市から3割といった感じでした。




何と言ってもご来場の皆様が最初に口にするのが敷地の大きさについて。









こちらの敷地は分譲地の1区画48坪が2区画分で96坪あります。




全面の駐車場は4台分、メンテナンスフリーの樹脂製フェンスの向こう側は芝張り30坪のお庭。









 下は5.5帖のFRPデッキスペース前に配置されたシンボルツリー『シャラの木』。









 下は敷地の一番奥に配置された常緑の高木『シラカシ』。









 敷地や庭の大きさもさることながら、もちろん建物の出来も大好評をいただきました。




こちらの 『T's home 新発田 MODEL HOUSE』 は予約制の常設展示場となります。




見学をご希望の方はお気軽に下記までお問合せください。



担当直通:090-7833-6007




明日はプロカメラマンによる恒例のホームページ用写真撮影。




近日中にUPしますので、こちらもぜひお楽しみに!!




津野幹也
COMMENT









TRACKBACK URL
http://tsuno-home.jugem.jp/trackback/370
TRACKBACK