T's home/津野建設株式会社のスタッフブログ
<< 仕事納め | main | 縦張りガルバリュウム >>
フルリフォーム

新年あけましておめでとうございます

 

皆様のおかげで今年も無事新しい年を迎えることができました。

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。よろしく

 

さて本日は仕事始め、北区のT様邸増改築工事の完了検査を午前中に終了。

 

こちらのお宅は23年前に弊社で新築した和風住宅、

 

親世帯と子世帯の同居を機に、子世帯の居住スペースとなる2階をほぼフルリフォーム。

 

 

既存17坪の改築リフォームとキッチン・ダイニングの増築7坪、

 

合わせて24坪3LDK、なかなかの規模ですが工期はわずか2ヶ月。

 

大工さんはじめ各工事業者さんの頑張りで、なんとか本日無事に完成お引き渡し。

 

新たに取り付けた鉄骨の外階段を上がり、2階の玄関から居住スペースへ。

 

下がその玄関ホール。左の造作の下駄箱はコート掛けも内臓、

 

右の壁にはナゲシフックという多目的な壁掛ハンガーラック。

 

 

下の写真ように帽子やハンガーを掛けるのがスタンダードな使い方。

 

 

オプションで金具を追加して下の写真のように見せる収納的な使い方も出来ます。

 

 

こちらは7.5帖のリビングスペース、造作のTVボードと可動棚の壁面収納。

 

 

そして下の写真がリビングからつながる増築部分、ダイニングとコンパクトなキッチン。

 

 

築23年のお宅がすっかり新築住宅のように生まれ変わりました。

 

話は変わりますがここでお知らせ

 

現在工事中の聖籠町O様邸が完成間近。

 

お客様のご厚意により、予約制での完成見学会を開催します。

 

日程は1月12日午後より1月15日まで。

 

見学をご希望のお客様は、お気軽にお問い合わせご連絡ください

 

担当直通:090-7833-6007

 

皆様方のご来場をこころよりお待ちしております

COMMENT









TRACKBACK URL
http://tsuno-home.jugem.jp/trackback/597
TRACKBACK