T's home/津野建設株式会社のスタッフブログ
<< ガス温水式床暖房 | main | 上棟準備 >>
中庭

こちらは12年前に竣工のMODEL HOUSE1。

 

リビングと奥の和室に挟まれた右側が約5帖ほどのFRPグレーチングの中庭。

 

 

こちらはリビングとダイニングに面する樹脂デッキの中庭。

 

 

こちらはタタミリビングと和室に面したFRPグレーチングの中庭。

 

 

こちらは昨年10月竣工の上MODEL HOUSE樹脂デッキの中庭。

 

樹脂デッキの場合はチェアやテーブルの脚形状を気にすることなく何でも置くことが出来ます。

 

 

そしてこちらは新松崎MODELHOUSEのFRPグレーチングデッキの中庭。

 

FRPの場合、チェアやテーブルの脚はグレーチングの格子に落ちないものを選択して下さい。

 

 

どちらも万能なのがこのパターン、敷物を敷いて座卓と座布団で七輪焼き。

 

 

周りの目を気にする事無く、ゆっくりくつろげるアウトドア空間での食事。

 

現在着工やご予約をいただいている新築の半数(5棟)が中庭のあるお宅。

 

これから新築をお考えの皆さんも、中庭での至福の時をいかがでしょうか

COMMENT









TRACKBACK URL
http://tsuno-home.jugem.jp/trackback/765
TRACKBACK