T's home/津野建設株式会社のスタッフブログ
<< 防音室 その3 | main | 基礎工事が始まりました >>
中庭の使い方

絶賛公開中の『新松崎MODEL HOUSE』

 

下はリビングからダイニングと中庭を見た写真。

 

春から秋にかけてはこちらの T's homeオリジナルの中庭が大活躍します。

 

 

例えばこんな風に…

 

デッキには安価なパンチカーペットを敷き、

 

折畳み式の座卓テーブルと座布団を並べて

 

ガーデンパーティなどいかがでしょうか。

 

 

パーティだけでなく普段の家族の食事はもちろん、

 

クッションをたくさん置いて寝転んで読書をしたり。

 

趣味や仕事でパソコンやタブレットを使ったり。

 

洗濯物はもちろん、布団なんかもバサッと広げて干したり。

 

室内の観葉植物なんかもまとめて並べて水やりしたり。

 

爪を切ったり、耳かきしてもらったり。

 

真夏にはスプリンクラーを回しながら子供のプール遊びなどなど…

 

実際に13年前に建てた自宅の中庭でしているほんの一例をランダムにあげてみました。

 

このように、さまざまなシーンで大活躍するプライベートな中庭が大人気です。

 

 

こちらの T's homeオリジナルの中庭のある『新松崎MODEL HOUSE』只今絶賛公開中!

 

休平日を問わずご案内可能ですが、見学ご希望日の前日までにご予約下さい。

 

皆様方のご来場をこころよりお待ちしております!!

 

 

ご予約連絡先:090-7833-6007(担当者直通)

COMMENT









TRACKBACK URL
http://tsuno-home.jugem.jp/trackback/829
TRACKBACK