T's home/津野建設株式会社のスタッフブログ
<< ダウンリビング+プライベートテラス | main | 完成見学会のおしらせ。 >>
親切なご近所さん

こんにちは。

 

西区内野のY様邸、上棟しました!

 

土台敷きから上棟までお天気に恵まれました。

 

 

 

こちらのお宅は大通りから一本入った閑静な住宅街。

 

少し苦労したのは工事用の貸駐車場を探すこと。

 

近くに空きが1台しかなく、駐車場が足りなくて

 

どうしようかと思っていたところ、親切なご近所の方が

 

いつでも停めていいよと、工事の間貸していただけることになりました!

 

引っ越しするまでご近所の様子ってなかなか

 

わからないものだと思いますが、先日もお孫さんを連れた

 

おじいさんに気さくに話し掛けられたり、人柄の良い

 

ご近所さんが多いなという印象でしたよ。

 

周りの環境って、生活する上での大事なポイントの

 

ひとつですよね(^-^)

 

byおぐま

 

COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK