T's home/津野建設株式会社のスタッフブログ
<< 収納と回遊動線 | main | フルリノベーション >>
2週連続の完成見学会

今週末より2週に渡り完成見学会開催です。

 

場所は西区内野西2丁目。

 

 

現在は産まれたばかりのお子さんお一人の3人家族ですが、

 

将来は4人家族を想定したY様邸。

 

新松崎のモデルハウスを見学いただいたのが昨年の3月3日のひな祭りの日。

 

先日、完成間近の現場を見ていただいた際に、見学当時のお話をお聞きしました。

 

他のハウスメーカーや工務店の数社と比較検討、

 

弊社モデルハウスの訪問が一番最後だったそうです。

 

新松崎モデルハウスを見た瞬間に即決定だったとの事。

 

土地探しから始まったY様邸。

 

ご本人がネットで検索した気になる土地の情報を何件かご連絡いただき、

 

その中でも一番良さそうな現在の土地にプランをはめてご提案したのが昨年の6月初め。

 

Y様のご要望はズバリ、新松崎モデルハウスの再現でした。

 

玄関ホールや廊下部分をコンパクトにして全体の坪数を抑えて実現したベストプラン!

 

修正は一切無し一回目のプランでこちらも即決定でした!!

 

敷地55坪、建物37坪の4LDK、全てが現実的な大きさで予算内にも収まっています。

 

今週末の2月29日(土)・3月1日(日)と来週末7日(土)・8日(日)の2週に渡り開催です。

 

(2日〜6日の平日は完全予約制でご案内可能です)

 

皆様のご来場こころよりお待ちしております!!

 

お問合せ・予約ご連絡先:090-7833-6007(担当直通)

COMMENT